2月
クーポン ポイント等で得した金額は


¥33.834

でした〜。
ほぼ楽天かウエルシアデーです指差し



2月の楽天ポイントは


25.906P獲得キラキラ


今月はスーパーセールも有るのでいろいろ買い物リストが。


先日

 

 

購入したので荷物ある時玄関に置いてますニコニコ




昨日はまた母が動けないとトイレ付き添ったり、湿布貼ったりぼけー


でもまた



真夜中に入浴してるし意味分からん絶望



とりあえずケアマネに報告して、今日区変 介護認定の区分変更の申請に行くみたいです。



で、かかりつけ医に意見書を書いてくれ かかりつけ医の名前聞かれたのですが




しまった

分からんチーン



病院に電話して聞いてくれたそうですアセアセ

お手数おかけしましたネガティブ



来週通院予定で 介護タクシー頼んだほうが良いか悩むな真顔

旦那くんにすぐそこにあるじゃん言われ

旦那くんは介護福祉士です



ちょっと調べてみます。



相続終わり安堵だけど、なかなか暇な日来ないな魂が抜ける外食多いのは息抜きです。

明後日 結婚記念日なんだよね〜、ただ旦那くんは明日が休みだから明日ランチに行こうかな。明日、私の車が車検だから洗車も頼んどこう。



今年は娘が年長で小学校準備もあるし 働いてなくても忙しない絶望