今日は歯医者へ行ってきました~。


まだ痛いようならマウスピウス勧められましたが落ちついてきたので様子見に。
昨日 ちょっと固い肉食べちゃった滝汗


本来ならシチューとかにしようと思ったんだけど 面倒で焼いて自分で食べちゃったよだれ
煮込むの面倒だった


夏休み近いから 冷蔵庫 夏休み仕様にしなきゃな昇天買い出しに行かなきゃ。



で、歯医者は クリーニングとまた再度 歯磨き指導昇天でもお陰でキレイな歯 だと思いますニコニコ
今はコロナ禍だから分からんけど クラスママの歯の汚さにちょっと引いた事あり無気力
いろいろ事情あるのかもしれないけど



昨日はまた 息子の友達2人遊びに来てさ


コーヒー牛乳を溢しやがった昇天


帰る時間にまだいたから部屋に入って発覚
勿体無いから エアコン消しに入った 笑



あぁ
コーヒー牛乳溢したな~不安


と言ってから
チラッと 友人Y①見ても反応無し。


帰宅してから 息子に


ママのコーヒー牛乳飲んだのは
Y②号だな真顔
私のコーヒー牛乳でした 雪印大好き



うん そう滝汗


因みに来た2人は漢字違うけど
同じ名前のため 息子の前では①号②号と呼んでます笑
最初に仲良くなったYくんが①号
②号くんは最近仲良くなったのよね


②号くんは まだうちに来たの3度めだけど
結構フレンドリー 笑
私に対してね


というか みんなうちに毎週来るせいか
フレンドリーです 笑



でも
あんまり部屋で
溢さないでね昇天
先週は①号がサイダー溢した