金曜日夜は 疲れて寝ちゃうことがあるけど

逆に疲れて 寝れてなく

リアルタイムで ミタゾノさんテレビ観ていたら






あんぐり

竜兵さん

帰ってきた...


ってくらい

普通にいた


 


玄関 ガラッと開けたらいて

引戸玄関



最期に 笑顔のくるりんぱ観られた爆笑



今期 3つもドラマでていたのに...。



あ、じゃあ多分最後に




亡くなったの

本当信じられないね悲しい



話題にしてなかったら急に出てきて本当ビックリしたよ。





今日は








残り物でブランチ~コーヒー



実は昨日 娘が遠足でした~。

簡単に食べられるお弁当と書いてあったから

サンドイッチにしたのよ。

ミニホットドッグとミニたまごパン持たせたよ~ だから余りのタママヨです。

唐揚げも手作りよ指差し



4歳だと まだお菓子も開けるの微妙だから




1回開けて マスキングで止めて持たせてます。



息子が年少の時 年中の先生が

お菓子を開けて貰おうと行列になったガーン

って聞いて



確かに 娘 ハサミハサミでお菓子開けるし

無理矢理 バリッ開けてこぼしても惨事泣き笑い


だから 工夫してます指差し

お菓子食べるの 遅くなっちゃうもんね。


どうせそんなに食べられないから

時間もね

正直¥100分くらいしか持たせてないよ。




今 Huluで





剛 金田一目がハート飛び出すハート
今日はブンブブーン無かったね


16社 25円CM決まって
正直 奈良の健康ランドとか 551とかのCMはやっぱり関東じゃ観られないかな泣き笑い
全部観たいな~ひらめき




息子
小芝風花ちゃん
土屋太鳳ちゃん
広瀬すずちゃん
が好きなんだけどさ



実は
もう1人います爆笑
気が多いな


『エッ ダレダレ?』


秘密チュー



息子が好きなのはまず女優だな
じゃあ よく観てるドラマとか...


『分かった! ガッキーひらめき
鎌倉殿好きで観てる
今も仮装して剣振り回してるよ


違う~ でも日曜日は合ってる爆笑


『マイ ファミリー...』


そっちじゃない爆笑
どんだけ観てるんや


『エッ 金田一?萌歌ちゃんあんぐり?』


そう爆笑
秘密じゃなくなりました


分からん
息子の趣味が分からん泣き笑い
統一性ナシ!


金田一といえば
ネオ、山田くんの時に竜兵さん出ていたよ。
元々俳優が志望だったし頑張っていたのに。
お酒なのかなぁえーん
悪いお酒になっていたのかな...。


さて
そろそろ
進研ゼミやって貰いましょうか
坊っちゃんや指差し
24までに終わらせるよ~。
25日が更新日

進研ゼミ 小学講座