持たせてるGPSで息子が学校出た時間、分かるんだけど3年生になって やたら友達とチンタラ歩いてくるなぁ 遅いなぁなんて思っていてキョロキョロ




家に着きました



とスマホに出たけど なかなか部屋にやって来ず 玄関見に行ったら




ビクッ



とする息子。



手にはと2階から持ってきたペットボトル。


 





妹ちゃんに
お花持ってきたのニコニコ



熱出て寝ている妹のお見舞いに



ひまわりひまわり


やだ


メチャ優しいおねがい



あ、一応念の為にどこで摘んだかは聞いてね滝汗
大丈夫ですアセアセ


友達と摘んだらしい。




妹はすっかり回復して元気です滝汗
元気過ぎます(笑)



ばぁばに対しても私より大人なスルー力あるしキョロキョロ
忘れちゃうばぁばに 『またか』って態度をしない。



そんなばぁば、母に今日は

2回銀行に行って欲しい言われ
3回法事関係について聞かれましたチーン
スルー力無いためブログに書く事に、でも「記録」を自分でも見返しているので本当、ブログ「日記」です。




先程また

不祝儀袋を買ってきて

言われて


流石に今日は多すぎて




ええっ滝汗


って言っちゃって、失敗もやもや


でも祖母に比べたらやっぱり孫と暮らしている分違うかも。まだ息子の宿題見られるし。






微笑ましいラブラブ
昨日まだ38度あった娘だけど。