今日から

楽天大感謝祭ですねニコニコ
クリスマスプレゼント買うなら明日までかびっくり


って事で 楽天でだけど




Amazonの
Fire TV stickが来ました爆笑





意外に小さい。





セット
スマホは比較だよ。
5年前のやつ 6インチか?





さし込んだが 家 いろいろ使いすぎで 充電ケーブルさせなく 折り曲がっちゃうからガーン





ぴょろろんと伸ばし




拡張ケーブル使いました。




Wi-Fi繋ぎまーす。




Amazonのアカウントで入りまーす。
ない場合は作らなきゃいけないので先にやっておいた方が楽かも。




シルクブラウザをダウンロードして
ジャニーズネットオンライン検索



ジャニーズネットオンライン
こちらも先にスマホとかでID PWは作って置いてね。





無事 接続爆笑


先日購入したチケットがおねがい


機械音痴でも出来たよ~。
無線Wi-Fi環境あれば楽です。



 

 

なんとなく ビックカメラなら有名だからこちらで買いました。


年末年始はいいと思いますよ爆笑
AmebaのAbemaTVも勿論観られます 今 2週間とか無料だったような。
うちはHulu入ってるから アカウント旦那くんだから聞かないと分からないキョロキョロ




明日はウエルシアデーですね。
今年最後!!