先日買い物した

楽天スーパーセール☆





15000P爆笑



ノーマルなポイント上矢印

楽天カード利用や買い回りで付いたUPポイント下矢印



投資していて楽天証券も入ってるから実質は14000Pくらいかな。


さて 今日も 5倍日です爆笑


ミステリと言う勿れ 新刊。




旦那くんがカーポート屋根直すのに。
うちのパパ(父)が使った 昭和な脚立は錆びてて怖いから言われ真顔
クソゥ 75歳がつかってたんだぞ。下矢印






さて 今日は旦那くんスマホ変えたよ。



5G対応!!


でも5G使えるの 都内でも一部らしい
だから埼玉なんて


NO 5G!!!
ガッデム


なんだよ 5Gだと喜んで買いに行ったくせに
そして待たされたし←私が契約者


いつから5Gなのか分からないし。
しかも 今まで使ったスマホ 返却です。


そっか
ローン終わってないもんね
そういうことなのかびっくり
2年契約 4年ローン。
今は2年契約(縛り)は無くなったけど ローンにしたら縛りだよねキョロキョロ




今 家でいろいろ移行中な旦那くん。


あ!
お台場なら 5Gだよびっくり




...。
はぁ?
その為に港区行くってか?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


私は今のスマホ欲しいから後2年頑張りまーす。