昨日は うっかり御飯 炊くを押しがイマイチか炊けてなく...

先に




おかずのみで晩酌生ビールにした(笑)

なので炊けてから




しらす炒飯作って食べたよニコニコ


今日は 息子お腹痛いと 嘔吐ガーン
あ、今は元気です。

息子は寝かしておいて 今日のお昼は







ミートソースパスタ

スイーツは




イチゴだよんいちご
叔父さんがフラッとたまに来てフルーツくれる。他にビワとかもくれたよ。


一応宣言は終わったし 息子だけばぁばに預け旦那くん娘と買い物へ。





久しぶりに豆苗買ったよ~。
3回くらい育てますチュー


帰宅して 部屋掃除していて









机の位置変えてベッド置くならここかなぁ。

とにかくこの部屋 2ヶ所窓 1ヶ所続き部屋引き戸上矢印

残りの1ヶ所は ウォークインクローゼットとドアガーン


壁がないの

使いづらい部屋でさ 最近はリフォームばかり調べちゃうよ
そんな金はない(笑)給付金では足りないし。


一人っ子だったから

二段ベッド憧れるおねがい
男女だから 後にシングルで別々に分かれるのがいい。


これも素敵だなぁとは思うんだけど
分かれないし。
後に1人使いで荷物用置き場というのもあるけど。

これは下がセミダブルでさ。
でも 分かれないしえーん


これも素敵で




使い方が広がる
でも
分かれない笑い泣き


ってか男女の兄妹でいつまで同じ部屋でいれる?

でもベッド 私が昔使っていたセミダブルあるから それを後に息子(8畳)にあげて、これを娘(6畳)が1人で使うのもありか。
狭いぶん荷物置き場に。


それに息子は私のお下がり机あげたが上矢印に写真有り 娘には無いからいいかもおねがい




こういう感じにも出来るし。
旦那くんは

いいんじゃない。

はい
適当な返事貰いました真顔


給付金で買いたいデレデレ



今日は素麺。




もうすぐ休校明けるが 最初は給食無いからなぁアセアセもうちょい頑張りましょう 主婦の皆様笑い泣き