今日は
午前中は
部屋掃除に
風呂掃除に
息子の英語宿題見て終了アセアセ
他にもご飯食べたりだってあるしね。

午後は買い物。

100均で



妹ちゃん ヘアゴムと



ファイル。

今までクリアファイルに入れてたけど 何冊かになっちゃうから買ってみた。
因みに息子の小学校プリント入れる用です。

名簿とか年間スケジュールを同じクリアファイルに出来ないから何冊かになっちゃうのでこれなら一番奥にしまえばよいしねニコニコ

あと、欠席のやつとか。

うちは欠席 遅刻は班長さんに紙を渡す感じです。今はそれが主流かな?



で、父は変わらず。
心臓強いな
しか言えない。

いよいよ息子は今週から給食。
給食セット忘れない様にと
体操着は持って帰って来てねと伝えた。

幼稚園みたく先生は言ってはくれないぞアセアセ