昨日は友達とカフェランチコーヒー



珈琲➡サラダ➡スープ➡ドリア
で食べたら確かに太らないかも。


妹ちゃん明日10ヶ月。

出来るようになったこと。
その①



うちは持ってるのピンクなんだがナゼかピジョンの商品欄になかったあせる
アカホンで買ったんだけど限定だったのか?

ストロー飲みが出来るようになりました。
赤ちゃんせんべいよく食べるようになったから喉乾くのかも。

その②



絵?を書けるようになった。



芸術家は紙には書かない‼



おい...ポーン

その③

バイバイが出来るようになった。



まぁ まだハイハイしないけどね真顔
お兄ちゃん画伯。



分かります?
正解は



はぐたん

画像見ながらじゃないし
プリキュア観てないのに 上手じゃん。

でも パパは



誰やねん...。
毎日 見てるのに。

以上
兄弟の成長でした。

今日はばぁばが西松屋で沢山買ってくれたので後程書けるとき書きます。

さて兄を迎えに行かなければ~。