TOKYO DOME CITY HALL
にてTOMOOちゃんの
「TWO MOONツアーファイナル」
が開催された
チケット🎫はSOLD OUTやけど
立ち見の追加チケット発売され
それもSOLD OUTとなった

TOMOOちゃんをデビュー前に
応援してた頃は考えられない光景。。。

ひょんなことからファンとの
交流ができありがとうございます

時間になり会場内へ

開演時間になりサポートメンバーのあと
主役の登場に割れんばかりの拍手👏

Keyboardの前に立ち
🎵夢はさめても
からファイナルは始まった
何人か立ちましたが
TOMOOちゃん弾いてるので
あえて座ったままの自分😅

でTOMOOちゃんスタンドから
マイク🎤を持ち曲は
🎵恋する10秒
で観客総立ちで盛り上がる
そのままの流れで
🎵HONEY BOY
🎵酔ひもせず
(サビでお手々(=´▽`=)ノフリフリ)

《MC》TOMOOちゃん
何を話すか忘れる😂🤣
一生懸命思い出そうとして可愛い🥰

センターのグランドピアノ🎹で
弾き語り。。。
ここはじっくり聞きたいので
自分は着席した(自分は腰痛持ち😂)
(他YOU民はスタンディングのまま)
🎵17
🎵Grapefruits Moon
🎵Mellow

《MC》で観客に着席を促す
グランドピアノメインに
ギター・ドラムなどセッション
🎵雨つぶをつけまま
🎵what's up

《MC》

🎵窓
《MC》Grapefruitsよりさらに酸っぱい
🎵レモン🍋

《MC》TOMOOちゃん
後半戦スタンディング
一言添えてのメンバー紹介

Keyboard立ち弾きで
🎵ベーコンエピ
🎵Cinderella
マイク🎤持ち舞台を動き回る
🎵Friday
🎵オセロ
🎵POP'N ROLL MUSIC
(サビでタオルぐるぐる🌀)
🎵夜明けの君へ
🎵スーパーボール
(Key. 幡宮航太さんを見て
 サビで片手を掲げる🖐)

※POP'N ROLL MUSIC では
 まさかの巻きの演奏😂

一旦終演迎えるもENCOREの拍手👏

《ENCORE》
立ちKeyboardを弾く
🎵スーパースター
《MC》
マイク🎤を持ち
🎵Ginger
舞台いっぱいに可愛く動き回る💃

《MC》まさかの新曲発表❗
ファンにPresent🎁があります。。と
新曲を熱唱
🎵Present🎁

ん?カーテンコールなかったな🙄
楽しい時間はあっという間に。。

2024@ニョロニョロ