昨日は、マリンタウンの大型テント内での元気プロジェクトが開催されました。

 

炊き出しには大勢の人で行列ができてました。

 

炊き出しに来てくれていたのは、東海北陸保温保冷工業協会の若手会の皆さん。

 

 

 

特殊ステージでは輪島高校生による吹奏楽やダンス部の皆さんが参加していました。

 

 

 

 

また、子ども達には遊技場があり、皆さん楽しそうに遊んでいました。

 

 

 

 

また、フラワーアレンジメントの体験会も。

私の同級生も協力参加していました。

 

 

 

マリンタウンは輪島市民で大いに賑わっていました。

 

 

マリンタウンの仮設住宅に入っている方は、イベントや炊き出しが頻繁にあり少し羨ましかったです。

 

同じ仮設住宅でも、場所によっては多少の差が出るようです。