昨日の輪島は秋晴れで、すっかり秋の気配が漂ってきました。

 

 

昨日の午前10時に、市議会での質疑質問の通告を締切ました。

 

13:30  議会運営委員会

 

10日開会の本会議における質問順や会期中の委員会審査等の日程を確認。

 

 

[ 10日の質問者 ]

 

代表質問  西 恵・坂本賢治

一般質問  下善弘・鐙 史朗・椿原正洋

 

※ 上記5名の議員が登壇します。

 

 

 

今週から解体事業の作業班が200班態勢になったとのことで、市内を少し回ってみました。

 

確かに作業班は以前からみると増えているようです。

 

 

 

 

 

通行止めになっていた小路の市道でも作業していました。

 

 

 

 

大屋地区で建設中の仮設住宅の進捗状況も回って見てきました。

稲屋町の仮設住宅はもう一週間ほどで入居予定です。