能登半島地震後から輪島市内で子ども達や子育てに関する活動をしている「わじまミナクルず」の皆さん。

 

そんな皆さんが、「みんなの公園づくりプロジェクト」の一環でアンケートを募集しています。

 

子ども達が安心して安全に過ごせるあそび場や居場所づくりを考えているとのことです。

保護者や子ども達両方の声を聞くアンケートです。

 

 

 

お問い合わせ

 

  wajima.miracles@gmail.com

 

※ 締め切りは7月8日まで

 

 

 

アドレスをシェアしようとしたんですが、アナログの私にはできませんでした。

 

 

保護者用  

  https:/forms.gle/tYKDttwX5coDiGtMa 

 

 

※ ぜひご協力をお願いします。

 

 

 

 

子ども達の中には、家族にも先生にも友達にも言えない悩みがあると思います。

子ども達の順応性の高いですが、やはりストレスはたまっていることでしょう。

 

子ども達が元気に遊び回れる環境整備が待たれています。