相変わらずですよ、水曜日は6本行きましたし、今日は今のところ4本。
6本で40だとくどいぐらい言ってますが、40kmプロジェクトはひそかに復活していたのです🔥
日をまたいでしまってもいいや、休みのうちに40km走ることでヨシとする。
明日の夕方 でに2本くらい行けるだろう。
もうね、ハードルが低すぎて笑っちまうんだ。
どうしてこんなに簡単なんだよ・・
更新も勢いね、一往復しただけでない頭も身体も活性化するんだから。
さて、メタボの下々の諸君はどうお過ごしでしたか。
休みとか、どうやって時間を潰すの?
私は宛もなく電車に揺られる時間があるなら二往復できると考えてしまう。
強気!強気!
やれば強気になれるのに、いや俺にはムリとか涼しくなったらとか、適当なヤツは周りにも多い。
何度も言うようだけど、ムリとか言う奴が私より基本スペックが上だ。
仮に今はメタボさんであろうと覚醒した本来の力はどうと肌身で感じる。
どうしてこんなムダな毎日を過ごしてるのかと考えてしまう。
私は手洗いやコロコロの時に相手の戦闘力をさりげなく計ってるので、地球人の私はスカウターなんかいらんけど、磨けば光れるのになと思う人がゴロゴロいる。
貴様らの力を見たいので四の五の言わずに一往復だけ付き合え。
どうせなら職場の人間全部、最初から歩く人もいるかもしれないけど私を抜いていく人もいるかもしれない。
そういうので人間の一面だけでもわかるよなあ。