痛く感激しました | 大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

大阪の中年アンオフィシャルブログ『限りなく無題』 Powered by Ameba

自分の記録としての書き込みが主旨です。
私のアホブログなんて見ないでくださいね。
ヤル気があるのかないのかわからない辺境のブログですが気楽に綴らせて。










いや、ビックリ! 放置ブーシュカブタを31回も撫でてくれた人がいるんだ。
以前にも何十回も撫でてくれたよね。

これ、凄く根気がいるんですよね、飛び込みで見返り抜きで二度も繰り返すなんて、どんだけ暇なんだか!?

いや…ありがとう煜

ついに心を動かしたよ?

しかし~、中年男性と十代の男性でブーシュカってどうなん?と思いますがそういうのもまたよかろう?

でもブーシュカは2月いっぱいで終わってしまうよね。
よゐこの皆さん、駆け込みブーシュカしましょう!!
餌付けの在庫処理させていただきます(爆)