4連休ですが

緊急事態宣言下に加えての台風接近によりネタがないため

最近やったバイクいじりを



カスタムはしたいのですが、基本的にはノーマルで乗ろうと思っているZRXです。


が、

ハンドルバーエンドの錆が気になり

以前サンドペーパーをかけて塗装したのですが、下地処理等しなかったため沖縄の塩分にはかなわず、また錆が出てきました

いっそのことアルミ製に交換しようと思いましたがハンドルバーも今の黒よりA5以降のゴールドのほうが自分的には好みでしたので、こちらを購入





エフェックスのイージーフィットバーとバーウェイト



購入後なかなか時間ができず、やっとこの日に交換作業


交換前のノーマルバー



交換後(タイラップで配線を止める前ですね)



長距離は乗れてませんが、ポジションは違和感なし。振動はまだわかりません。



自分好みにはなりました(ザ・自己満足)