創世の千葉Blue Field⑤ | 復活!?熱尻 石坂鉄平のパイルダーON!

復活!?熱尻 石坂鉄平のパイルダーON!

元プロレス団体KAIENTAI-DOJO、現(株)ふたば所属の石坂 鉄平が綴る、日々の日常と非日常の体験記。

本日は、新しい生活が始まってから、初めてのおやすみ…。

あれだけ欲していた休みをいざ貰うと、何にもできず、むしろ、1日ぐったりして二時間に一度は、寝落ちを繰り返した幸せな鉄平です。


千葉の生活も初めの頃は、午前中練習→ご飯を食べて、昼過ぎ練習→ご飯をたべて、自由時間→ウェイトトレーニング→自由時間または、ご飯をたべる。

そんな1日のサイクルずっと続くわけで、、、。

そんなK-DOJOも全ての業務をお休みにする日が週に一回、月曜日だったわけで、、、。

だいたい月曜日の記憶は、寝続けて、記憶が無くなっているか、、、ちゃんこが無いので、近くに飯を食いに行くか、スーパーで見切り品をゲットして自炊をするか、、
、。

それが旗揚げ前~8月の末ぐらいの半年位の間の定番でした。

そんな、旗揚げ前のプライベートな1枚(笑)

いかにも寮!

しかも旗揚げ前で荷物が多い(笑)

この寮は、会場でもあるBlueFieldの二階部分。

旗揚げ前までは、女子選手と1期生と一部の2期生以外は、全員がここに寝泊まり。

二段ベッドを6機、12人が生活する恐ろしい環境。


ただ、幸か不幸か、鉄平は、このBlueField二階部分の寮に在籍しながら、実際には1ヶ月も住んでいなかったんですわ、、、。

なぜなら、旗揚げ戦が終わり、5月の中旬~末にかけて4期生の入寮が始まったと同時に、鉄平は、みちのくプロレスの九州巡業にヤスウラノさんと2人で出ていたため、、、。

みちのくプロレスから戻ると、私物すべてが、第二寮の方に移されて居たのでした。

と、今回は、寝落ちもしたので、この辺で。