♪BT17♪ | 顕微授精にて待望の長男誕生⭐︎二人目治療〜産みました!

顕微授精にて待望の長男誕生⭐︎二人目治療〜産みました!

結婚してまる3年目は不妊治療にトライ!
浅田レディースクリニック(名古屋)にて、体外・顕微授精で妊娠、可愛い長男に会えました!第二子も浅田(品川)にて。2023.9 2人目出産しました!

2020.6.4

⬆️昨日はBT17でしたニコニコ


名古屋はほんとーに暑くてえーん
急に暑くなったからか??

身体がついていけず、だらだらと過ごしてしまいましたタラータラー

ちょっと動いては麦茶飲んでって感じアセアセアセアセ


『もしや…つわり?』なんて思いましたけど、
今朝は元気でしたので違うみたいですキラキラルンルン


もぉ、いつつわりが来るのかが恐怖すぎるアセアセアセアセ

できれば、来て欲しくないアセアセアセアセ


なーんておもったりヒヨコヒヨコ


てか、名古屋に越してから今年は3回目の夏ですが🙌


東京の方が確実に暑くないひまわり!!
アスファルトの照り返しが〜とか言われますけどアセアセ

名古屋の暑さは普通じゃないですょねアセアセアセアセ
そんなもんじゃないアセアセアセアセ

今年も、早くもエアコンの季節です💴ガーンくるくる


この間、暖房終わったとおもったのに…笑


そんなこんなですが、昨日は暑さにだれてたくらいであとは何も変わったことはなしです!

今日は仕事が忙しいのでキラキラ頑張りますルンルンルンルン


つづく