4/27(土)
HAPPY SMILE PICNIC



@pingle_gourmet 
@enon_higashimikawa 

足を運んでくれた皆さん💕
本当にありがとうございました☺️

驚くほど沢山の人が来てくれて
ずっと人が途切れずずっと席が埋まってて
初めての記録
111人が参加してくれました👧👦👩💕
今でも信じられない数🥹







準備はなかなかハードだったけど
このマルシェで勉強になった事が沢山あり
達成感は半端なかった🥹

一緒に頑張ってくれた
@lillet__cookies 
ゆいこさんと
@p.e.i.13801983 
たかちゃん♡
本当に本当にありがとう😊
周りをよく見てくれてて
みんなが良い流れを作ってくれて
最高のメンバーだった☺️💕

忙しすぎて途中おかしくなったり
それが楽しくて面白くて💕
みんながいてくれたから頑張れた🫶
またこのメンバーでやりたいなっ🙌
本当にありがとう☺️

必死すぎてマルシェの写真が
一枚も撮れてなかった😱
最後みんなで記念に写真が撮れて良かった🫶



整理券配布1時間前から並んでくれてた
娘の友達親子や
娘の友達、生徒さんも沢山来てくれて
嬉しかったです🥹💕
ありがとうございます!!!

凄く人気なマルシェに参加させてもらえた事が
夢のようです😭
@sawak000 
さわちゃん💕
声かけてくれてありがとう!!
素敵すぎるマルシェだった🥹💕

みんなみんなありがとう☺️☺️☺️🫶💕