MOMアイシングクッキー

ディプロマコースを始め

もうすぐ1年☺️😊


やっとオンラインレッスン

スタートしました🥹🙌


自分にはオンラインなんて

できないって思い込みも強く

なかなか踏み出せなかった。


今回の6期生のはるさんから

ちょうど1年前にオンラインは

予定ないですか?って

連絡いただきそれからずっと

その事が気になって気になって

やっとですが

行動に移す事ができました☺️😊

オンラインレッスンができたのも

はるさんのおかげ💕

ありがとう😊💕


はるさんもzoomでのレッスンが

初めてということで

初日に少し早めに繋げて

接続確認をしたり

思ってたより難しくなかったよね♡


声もちゃんと聞こえるし

身近に感じられたレッスンになりました☺️


愛知県⇆山口県


初オンライン!

初県外💕💕


これからどうぞよろしくお願いします😊