子育てママ集まれ♡
みんなが笑顔になれるアイシングクッキー教室
emu icing cookies
彦坂ともみです☺️



【基礎講座】

自分で1からアイシングクッキーが
作れるようになります♡


♦︎アイシングクッキーを
プレゼントできるようになりたい
♦︎アイシングクッキーを趣味に♡
♦︎子供の誕生日に作ってあげたい
♦︎アイシングクッキーで大切な人を
喜ばせたい
♦︎アイシングクッキー作ってみたいけど
何から始めて良いかわからない
♦︎自己流でやってみたけどイマイチ…
♦︎家でやってみたいけどコルネの作り方や

クリームの作り方がわからない

そんな方にオススメのレッスンです♪


初心者さん、不器用さん大歓迎☺️💕




子供も大人もも喜ぶ
アイシングクッキー❤️
基礎からしっかり学んでみませんか😊💕
アイシングクッキーが作れると
行事がますます楽しくなりますよ〜💕

💛Aコース(クッキー生地)
    
アイシングクッキーに適した
クッキー生地を作ります。
表面ツルツルでフラットな
程よい甘さのクッキーです❤︎❤︎
素焼きでも見栄えが良いです☺️
クッキーが美味しいととても好評です♪♪

💜Bコース(アイシングクリーム基礎)

 《内容》
・アイシングクリームの作り方
・着色の仕方
・アイシングクリームをいれる
 コルネの作り方
・ラインの描き方
・ベースの塗り込み方
・馴染み模様
・ドット、レースの描き方

♦︎二段ケーキ
♦︎プレゼント
♦︎ハート
♦︎イニシャル(選べます)
4枚のクッキーを作成します💕

 💛Aコース💛
約2時間半〜3時間
10:00〜13:00
¥9000

💜Bコース💜
 約3時間〜
 10:00〜13:00
 ¥9000

💚Cコース💚
 A +Bセット
 ¥16000(¥2000お得❤︎)

【1日で完結の場合】
🕙10:00〜15:00
お昼休憩30分取りますので
軽食をお持ち下さい💕

【2日に分けての場合】
🕙10:00〜13:00
AとBを二日に分けて
進めていきます♡♡

【持ち物】
・ハンドタオル
・ウェットティッシュ
・ハサミ
・ピンセット
・エプロン・筆



(ない場合¥200でご用意あります❤︎)
・お持ち帰りタッパー
・ジップロック(小)
・お飲み物
(お好きな時に水分補給してくださいね)
・筆記用具、メモ

わからない事
ご質問やご相談などは
いつでも✉️で
何でも聞いてくれると
嬉しいです😊♫♫
よろしくお願いします💕

◉公式LINE◉
LINEの友達追加から
@324yhezdを入れて
ご登録お願い致します(〃ω〃)