ん?
ん??これは。。。

私の子供の頃大好きだったアラレちゃん😊


子供の時に寿屋(わかる人しかわからない地元のデパート)にアラレちゃんが来て、ポラロイドカメラで写真を撮ってサインしてくれるイベントに連れて行って貰ったのを覚えてます☺️

土台のネイルはラメスカで✨
アラレちゃんとドラゴンボールのオーダー頂いたものの、ガッチャン??
ベジータ??プーアル??プアール??えっ?
て感じで
アラレちゃんもドラゴンボールも見たこと無かったスタッフ美咲。。。
リアルタイムで育った私が内容をレクチャーしながら(笑)
せっせと作ったパーツ達😍

お客様の爪の上に乗るとこうなります😊
アラレちゃん、ガッチャン、うんち
ドラゴンボール、悟空、ベジータ、ブルマ、プーアル
鳥山明スペシャル❣️



お子さんもいて、お仕事もされてる方ですので、
ちゃんと、生活出来るように。。。
なるべく引っかかったりしないように。。。
でも、パーツが映えるように。。。
考えながら出来た今年一番の美咲の大作でした✨