今日はお店にいきなり小学校1、2年の時の担任だった米倉先生が会いに来てくれました(*´ω`*)

小学校の時以来の再会でしたが、見てすぐわかりました!
先生も一目ですぐ私とわかってくださって25年以上ぶりの涙の再会でした!!!

御年87歳の先生、足腰も丈夫で松江から通町まで歩いて『お母さんに聞いて、お買い物のついでに顔見に来たよ~』と昔と変わらない笑顔で抱きしめてくださいました。
クラスでも小さかった私はいつも先生に甘えてて、『昔は小さかったのにね~』と言う先生は私の腕の中にすっぽり収まるくらい小さくて可愛いおばあちゃんになってました󾬚
『大きくなったね~、頑張ったね、立派なお店出して勉強したのね、昔から体は小さかったけど負けず嫌いだったもんね』とさすが先生(。> <。)
沢山の果物をくださいました🍏🍑🍌🍇🍊?



ぼけてたけど写真を一緒に撮って、今度は先生のお家にアソビにいきますと約束(^o^)/

もっともっと長生きして私の頑張りを見続けてほしいです!

八代ネイルサロン
サロンドミユウ