名古屋 大阪 バーラクンバグルムニの講演会をお手伝いさせていただきました。

様々な疑問質問にも次々お答えいただき、皆さん目から鱗、びっくり納得、更に新たな疑問質問?

いろんな感想、反応有ります。

何故、像の神を祈るのか?自分が神!なんでしょ!!

そうです。私たちは皆、神の分け御霊。

でもじゃあ、その神を自分の中にはっきりしっかり見えている人がどれだけいますか?

見ることどころか、知ること気づくこと感じることも出来ず、ほとんど完全に忘れてますよね。

だから絵像の神のお姿に現れてくれました。

目に見える形でそこにきていただき、見て触れて感じて気づく、自分自身の真の我。

人間って、ほんと、わがまま勝手で、自己中で、まことを見ることも出来ないで、勝手に真理を間違った形で、間違った方向に伝え続けてきた結果がこの今ですね。

それはカリユガの時代、末法の時代だから、そうなってしまったこと。

でもこれから時代がどんどん良くなる。素晴らしい時代になっていく。

正しい真理が決して間違うことなく、正しく伝わり、皆が真の自分に目覚めて行く。

より良い世界に創りなおし、皆が真の幸せを成就する。

お墓のこと、ご先祖のこと、因縁カルマのこと、仏教その他の宗教、聖者、神、如来、菩薩、天使、妖精…

宇宙のこと、地球のこと、宇宙人、人間の進化、生まれ変わり…

私たちは、知ってるようで、実は何も知らない。間違った教えや情報を鵜呑みにしてただけ。

まだまだ質問は続く。

でももう後、1、2年、数ヶ月かもしれません。

バーラクンバグルムニが、人間としてお話し出来るうちに、講演会いっぱいやりたいと思います。ご希望の地域、ご協力いただける方、ご連絡下さいね。