この世は、各々、いろいろ、それぞれ,あれやこれやの思い込み、微妙な勘違い、行き違いすれ違いで、何も無い所にとんでもない摩訶不思議な物語を創り上げて、スッタモンダ,ドタバタ喜劇を演じているようなものだと,改めて感心致しました。ホンマ面白すぎて涙が止まりません😭

善も悪も,嘘もホンマも全て,愛❣️

愛❤️無くしては、この世は、何一つ存在できないのですね。もう降参するしか仕方ない^_^

 

で、今日は、東京のとあるクリニックにて、全身人間ドック。なんか眠ってる間に終わった感じ。

『西洋医学』は,嫌いですか?って訊かれ、嫌いじゃないけど、病院は,あまり行かないです。と、言ったら、このクリニックの院長先生に予約を勧められ。あらためて、現代医学も素晴らしいと感心しました。

検診終了後に出されたお食事が,美味しくて感動❣️院長先生のお話しもとてもわかりやすく納得致しました。