未来楽園サイトを公開いたします。

5月29日

アガスティア聖者 バーラクンバグルムニをお迎えして、開校弥栄いたします。

未来の学校 未来楽園(みらいがくえん)代表の筑後ひとみ 玲琇 

この度、高松市亀田町172-8

『未来楽園』開校しました。

誰でもが自由に講座、イベント、コンサート等ができる場所としてご活用いただきたく思っております。

 

インドのアガスティアの葉に5千年前に書かれたアガスティアが今の時代、東洋の端の日本に生まれ変わるという予言通りに、日本に生まれて葉っぱを開いた日本人、日本名 星 インド名 バーラクンバグルムニ と共に、先月ひと月あまり南インドの各寺院を30ヶ所くらい回って、ホーマ、アビシェーカムの儀式を各寺院で行いました。

まさに、日本各地の古からの儀式を祭りの形がインドに起源を持つものと確信しました。

古代タミル語と日本のカタカムナ等の関係、日本とインドの古来からの繋がりの深さを感じました。

あらゆる宗教が、元は同じ、真理を口伝え等で伝えていくうちに、それぞれ全く違ったものになっていき、このカリユガの世、末法の世では、本当の真理に出会うことが出来なかったと。

それが今、新たな時代への過渡期を迎え、ここから大きく変わっていく時に、もう一度肉体を持ってこの世に生まれ、その方向性を示し、新たな未来に繋ぐ役目で、アガスティア本人が生まれ変わってくると自分で葉っぱに書いて、その人が時期が来て、去年の誕生日から表に出て来ました。

カルマというものを作った本人でもあります。

何を聞いても絶対答えてくださり、人生、地球、宇宙、過去未来通して全ての疑問をなんでも質問してくださいとのことです。

未来楽園開校式も兼ねて、ご都合のよろしい方々にお集まりいただき、共に、楽しい時間を過ごせたらと思っております。

お忙しいことと存じますが、是非ご無理のないところで、ご参加いただけましたら嬉しく思います。