お久しぶりです。

ほんとにお久しぶりです。

こんな放置気味のブログでも
たまに覗くと数百アクセスがあり

出産レポの記事がランキングにランクインしていたりと

まだ目に留めていただけていると思うと
嬉しい限りです。


最近はもっぱらinstagramですが

時間ができた今

久々にブログを書きたいなーと思いました。



コロナウィルスによる
stayhome

まさかこんなことになるなんて
誰も思っていませんでしたよね…


仕事も暮らしもガラッと変わるであろう
世界的出来事に
いつまでもアワアワするだけでなく

今後の暮らしを考えられて
今の自分たちを見つめられる
いい機会だなと
ポジティブに捉えるようにしています。


息子も保育園では幼児クラスに進級し
新生活がスタート!!

のところで休園になり
べったり時間を過ごしています。

また息子の成長のことも
書いていきたいですし

仕事のことや
子育てに余裕ができて
自分にかける時間も増えてきているので
自分のことも書けたらいいな

いつも書く書く詐欺なので

また言ってるよ
程度に見守ってください…♡



もうすぐ3歳半

すっかり子どもらしくなりました★