ご無沙汰しております🤭🤭🤭

なぜだか無性にブログを書きたくなり
仕事合間にぽちぽちと…

すっかり保育園にも慣れ
保育園の洗礼
5.6月と熱を出しております😂

実は昨日、今日もお熱でお休み
保育参観行けなくて少しさみしい気持ちになっています😢

ここ最近は
わたしの仕事がバタバタと相変わらずしております。

息子との時間も少なくなってしまってますが
その分濃い時間を過ごしてます。


今年初の水遊びは噴水で✨✨


綿毛を見つけると必ずふーーーっ!




disneylandは
年パスで月一で通っています♪




まだ、ムチムチですが

あんなにムチムチだったのに
ほっそりしてきてしまい母はさみしいです🥺


言葉がかなり達者になり
最近はお歌を歌うのが楽しそう♪

上手なのは

パプリカ♪
おばけなんてないさ♪
はたらくくるま♪

この3曲はなかなか完璧✨💪

おトイレのトレーニングも
そろそろ本腰を入れないと!
と思っています☺️

もうすぐ今年の家族旅行なので
それも楽しみです⭐︎

またそれも記事にできたらいいな✨