ご無沙汰しております。

気付けば年末です。
あれれ🤭

ここ最近は
育児はもちろんのこと仕事が多忙で
なかなかブログの時間を設けられずにいました。


韓国に行く前から止まってるー!
韓国とてもたのしかったです♡


息子も2歳のバースデーを無事に終えました。

今年の飾りつけは
息子の好きな動物さんと
私の完全な趣味でまとめました。



今年も家族や親族が集まってのパーティ
とてもたのしかったです♪

そして誕生日当日は
毎年恒例の家族写真撮影を…


2 を持ってニコニコ


この日のお洋服は
お友達に息子とお揃いの生地で作ってもらったお気に入りです★

無事に年賀状の準備も終え
クリスマスも楽しみました!


息子にはイチゴのサンタさんを🎅

クリスマスプレゼントはストライダーにしました!


とても喜んでのってくれていて
これにしてよかったーとおもいました☺️

バタバタしていた仕事も落ち着いて
仕事納めの前日…

6月から熱を出していなかった息子
久しぶりの発熱です!

インフルエンザの検査も陰性
鼻がすこし出るだけで
耳も喉も呼吸も綺麗と…

はて?

久しぶりの熱にこちらがバタバタしてしまいましたが、比較的元気そうな息子。

できれば元気な状態で年を越したいものです😨

毎日慌ただしい生活に頑張って付き合ってくれて
その疲れがでてしまったのかなーとすこし反省💦

寒い中公園もほぼ毎日行っていたし…
ですがこの年の男の子
公園行かないと逆に可哀想になるくらい
活動量が半端ありません🤭

体力がついて
お昼寝なして19時から7時まで寝ているのが
それでも風邪菌には勝てなかったようです😓

はやく息子の風邪が治りますように✨

毎度のことですがまとまりのない日記に💦


今年はなかなかブログ更新ができませんでしたが、変わらずお読みいただいてありがとうございました!

これからもノロノロですが記録していきたいので見捨てず仲良くしてください☺️💗

皆さま良いお年をお迎えくださいませ!✨