先日自分の誕生日に
disneyseaへ行ってきました。

31歳
浮かれる年齢ではないのですが
主人が休みを取ってくれたので
せっかくなのでどこかに出かけたくて😊

息子もseaははじめてだったのでいいかなーと


義理の母にもらったニモのぬいぐるみを持って
しゅっぱーつ!


海賊のイベント中で
海賊グリーティングがあったり


お誕生日シールをもらったり


マーメイドラグーンでショーも見ました🐚

息子は安定のビビり

この日は夜更かしして20時まで楽しみました!


息子は途中ウトウトして夢の中


優しいキャストさんが声をかけてお写真を撮ってくださいました。

学生の頃から主人とはお誕生日や記念日にディズニーに来ることが多く、何時でも楽しめますね!
こうして子どもができても一緒に楽しめますしほんとに夢がある✨

今年の目標は本気で痩せる。
えぇ 気づいたら3キロ太ってました…
やばーい