2018.3.25〜3.31

子連れハワイ

息子1歳3ヶ月




Day1🌺3月25日

ハワイに着いてそのままホテルへチェックイン

ホテルは子連れに優しいと評判の

TRUMPwaikiki 

ホテル決定時の記事



{112C86DE-8389-4B90-9E53-2D5B0972CE38}


コンドミニアムほんとに助かりました!

寝室とリビングがあるワンベットルームタイプのお部屋だったかな⁉︎

とても広くて快適でした🙆🏻‍♀️


{46E831D5-A6CD-43D9-906B-418BB9727635}
キッチンとリビングルーム

{06D51E1F-E869-4524-904D-CB714DB36795}
ベッドルーム
ベッドガードをつけてくださいました。


飛行機代は妹が招待してくれたのですが

ホテルは自分たちで手配したので

いろいろ悩んで悩んでトランプを選んだのですが

結果よかったです💗


滞在中のベビーカーはトランプで借りたものです。

{5F6C3B6F-D666-4493-AE79-1F292CCECB6A}
{415ADAED-63B9-4339-9752-F69F3121049F}


エアバギー貸してもらえるかな⁉︎と思ったら

みたことのないブランドのベビーカー置いてあって

少しテンション下がったのはここだけの話😂


その他、ベビーチェアやベビーベッド

ベッドにはベビーガードなどもつけてくださり

お尻ふきやベビー用のスキンケア用品も用意してくださってました!✨

{F5EC548D-8AA0-4BBA-B95B-5C07133DDB57}
ベビーベッド、ベビー用石鹸と保湿ローション、おしりふきふたつ、小さめの掛け布団

{7451EF30-A910-4B18-B831-F895998724A0}

 ベビーチェアーはこのような感じでした。

オムツゴミ箱も洗面所に用意してくださってました。

その為

炊飯器、ケトル、電子レンジ
バッチリありました!

そして洗濯機と乾燥機も完備
こちらもあるかなー!?と分からなかった洗剤類も用意されてました。
こちらは減ったら新しいものももらえました!

{B53449B4-3EB8-4BB0-BD49-8EC8BAE4C182}




ホテルのことを先に書きましたが、ハワイに到着し、ワイキキについた頃は時間が早すぎてまだチェックインができなかったので、スーツケースだけ預けてDFS2階の楽天のラウンジ

じじぎんさんのブログを拝見して絶対いくー!と決めました✨ありがとうございます!

お名前だしNGでしたら教えてください☺️


{0F4A7B6F-A3ED-4039-AA57-51F981686A9F}


ここは楽天カードがあれば入れるのですが

キッズスペースがあることやドリンクが飲めたり

ベビーカーまで貸してもらえたり!

子連れには優しいスペースでした。


つづく