3月後半にはじめての子連れ海外予定です。



ハワイまであと一週間ほど!
準備


もちものリストを作ったり
洋服をピックアップしたり
必要なものを買い物をしたり

のろまな足で頑張っております。

明日から出発まで
主人も繁忙期
私も旅行によるご予約の埋まりや
自分の美容の予定が忙しい←

旅行前って
美容の仕上げが私にとっては
旅行へのモチベーションアップでもあるので
欠かせません。

美容院
マツエク
ネイル
脱毛

美容院は今週済み
マツエクは出発前日
ネイルは来週
脱毛も来週


ネイルは自分でやればいいのですが
せっかくなのでお勉強のためにも
ネイリストになってから始めて
ネイルサロンへ行こうと思っております。

そして脱毛は!
人生初のワックス脱毛を予定してます。
ずーっと気になっていたのですが
この旅行を気に初体験❤️

なーんて私の美容スケジュールなんて
興味ないですよね😂


昨日jaloalo カードが届きました!

{60F45706-E369-4F3D-9702-CD435E3E9C51}

JAL便を使うので
無料ですしなにかと使えそうなので
申請してました。

{81A25133-816F-4AF5-80F8-F1DE5AE95789}



そして息子のかかりつけ医へ

海外へ行くことを伝えて
万が一のためにお薬を処方していただきました。

先生に全てお任せして
解熱剤と鼻水などの風邪薬を処方されました。

あといつも頂いている保湿剤。

そして咳が数日前から出ているとお話しして
見て頂いたところ
まさかのー!!
これはちゃんと見せに来てくれてよかった
今までにないくらい気管から音がすると…

あちゃ😭😭

季節もあるし、なんとも言えないけれど
これが繰り返されたら喘息の疑い
またはなんらかのアレルギーが出てくるかもと…

旅行までによくなればいいのですが😭

この症状に関するお薬も処方していただき
息子の病院関連は完了です。

実際にかかっていないお薬を処方していただく場合は保険が効かないので実費です。
それでも万が一を考えると貰っておきたいですもんね☺️


{5F41FD11-5D28-451E-9BAA-53CC6C28E2F3}

病院へは雨も降っていたので
久しぶりに抱っこ紐で行ったのですが

病院の待合室兼遊び場で楽しく遊んだ為
疲れたのか?
珍しく朝寝をしていました。

薬を飲んだので
口周り白め😂

この寝顔
生まれた時から変わらず❤️
私の大好きな顔です☺️

最近大きくなって
子ども感が増したのですが
この顔を見ていると
まだまだ赤ちゃんで可愛いなと
思ったのでした️💗