この間友達に
2018年SSのーって話していたら

SSってなに?
って聞かれて

スプリングサマーだよって
ドヤって答えたのですが
なんだか少し恥ずかしくなったわたしです😇

ちょこちょこ買い足している
春夏物

背がぐーっと伸びて横も伸びて🐼
去年の夏ものは着れそうにない😱

ZARAとH&Mの春夏物です。

カーキが可愛くて
ロンT

{BE829FAF-0F71-47A4-BBD3-B694EF03CB82}
ZARA

薄手のロンTは真夏以外使えるので
つい買ってしまいます。
#暑がりの息子は冬でもこれにシャツだけのとき多いです😂


{F2D85CA0-5FAC-4399-BD9C-21A50F776071}
上 ZARA
下 H&M

Tシャツ
こーゆうドットが好き❤️

家庭菜園柄?が可愛くてついポチり



トイトレを始めるとなかなか着せられないという
ロンパース
今年の夏からゆるーく始めた方がいいのかなー
トイトレ🤔
{BF4E7785-36AE-470F-8F31-D6F8E44043C6}
ZARA

ニット素材でタイプです。



{423A4E87-1775-4FF9-83E3-CA6BD9261AD7}
くったり感がすき
H&M

最近息子のやんちゃ度が増して
&おもいっっっきり遊ぶので

公園での汚れがはんぱないです😱

昨日なんてこんなんなりました…
{76FF1A5D-2B3D-4EFB-AFE7-7BD47BE07650}

きょえーーー
真っ白でかわいいベアフットが😱

これから思いっきりお外で遊びそうな日は
お洋服を考えようと思いました…😂

ちなみにこの汚れは
天下のウタマロ様により
ほぼ取れました✨✨
さすが❤️❤️