どんなタイトルって思いますよね。

この記事はしばらくしたら削除します。


ひとつまえのお誕生日の記事に
コメントをいただきました。


育児をする上で、自己満な部分はたくさんありますし、それでもわたしはいいと思っています。
ですが、やはり受け取り方や考え方は人それぞれです。

見た目だけ
自己満
イタイ
何人をそだてているのか

というお言葉を頂きました。

やはり人間ですので心が痛みました。
コメントを下さった方も思ったことをお伝えくださったのだと思います。

それも十分承知してますが、その記事を見るたびにもやっとしてしまうので、しばらくしたらこの記事とそのコメントを削除させて頂こうと思います。

せっかくコメントくださったのに申し訳ありません。


こんな一般人のブログでも、たくさんの方が目に止めてくださることが増えました。
気をつけているつもりですが、嫌な気分にさせてしまったり、誰かを傷つけていることがあるかもしれません。

批判をされるのは構いません。
全員に好かれるのは生きてる上で無理なことです。

ですが息子を愛して、家族を愛して
楽しく、自分が満足のいく形で育児をしたい
毎日楽しく暮らしたいと思ってすべて行なっていることです。

気になることなどがあっても
ふーんとそおっとしておいていただけるとありがたいです。

つらつらと申し訳ございませんが
悩んだ結果こういった形をとらせて頂きました。