2016年11月26日

19:05産まれ👶🏻


{64DCAFD1-EF37-4A99-B80C-C484A384DB16}


おかげさまで1歳を迎えました。


こんなに濃厚で幸せな1年は初めてです。

毎日あー幸せって思います。


はじめての育児、もちろん大変で辛いなって思うことも少しはありました。

ですがその思いをすぐに消してくれるくらい息子は可愛くて、そして周りの家族や友達のサポートが心強くありがたいです。


よく周りの方から、もっと神経質な感じで子育てすると思ったよー!と言われるのですが

たしかに気にしいだしこだわり屋だし…


ですがなんだか子育ては思ったより肩の力が抜けているようで…

もともとの大雑把という性格がうまく効いているのかもですが😗


子育てって思い通りにいかないのが当たり前で、これからもっともっと大きな壁にぶつかることばかりだと思いますが、それも楽しみながらゆるーくやっていこうと思います✌🏻


息子が出会わせてくれた大切なお友達もたくさんできて…

ほんとに心強いママ友仲間❤️

そんな仲間と育児を楽しめる嬉しさ


こんなバタバタな状況を理解していただき、それでも毎月ネイルに通ってくださるお客様の存在

ネイル中にあーでもないこーでもないと話せることが私のリフレッシュです❤️


前と変わらず飲みに行ってくれる友人達

頻繁に会えなくてもSNSで繋がれている方々

このブログでのやりとり


大好きな家族の存在


がほんとに宝物です☺️



23日に私の家族を招待して誕生日会をして

24日に1歳フォトを撮りに行きました

25日は旦那の実家に行き

26日のお誕生日当日は家族3人でまったりお出かけ


またゆっくり記事にさせてください❤️


愛する息子よ1歳おめでとう🎈


そしていつもブログをお読み頂いている皆様

これからもよろしくおねがいします☺️