お誕生日まであと2日

昨日は主人の誕生日でした。
30歳
これからも元気にお仕事とぱぱ頑張ってね✨
そんなあなたが癒される家にできるよう
私も妻と母とお仕事がんばります☺️


そしてそんな記念すべき日に
息子の1歳のお誕生日会もひらきました!
この様子はまた詳しくアップさせてください。


最近の息子てくてく歩いてます。

歩きたそうだなーと思っていたところ
妹夫婦から手押し車を誕生日プレゼントでもらいました。


{1E9E4B12-42B8-427C-A8FD-91D41FD61161}





少しの期間しか使えなさそうですが
使わなくなったらおもちゃ入れにすればよいかーと完全に見た目で選んだのですが
とっても息子は気にっており
押して歩いたり
乗ったり、座ったり
そしてさらに乗せられて動かしてもらいたいらしく、手押し車の上で動かしてよーという顔でこっちを見てきます。

こうやって乗って…

{472A8FEB-1AFD-4129-98DE-6394241DDACE}

とおもったらスッテーーン!

{7B06CF75-935B-4C81-B826-9F5D80F97AF0}


日々笑かしてもらってますが
まぁやんちゃで
今は頬に青あざがあります😂

よちよち歩くようになり
あぶなっかしいのなんの💦💦

週明けにはファーストシューズを作りに行くので楽しみです💕