こんばんは

昨日寝すぎて今日寝れません。
のでブログ更新


先週の出来事でも…

ブログをずっと読ませて頂いていた
&森フォトを編み出した方
&先輩男の子ママの
コバさんと弟くんとデートしてきました❤︎

{4FDC64D2-AFFC-4D6E-BCCB-90D1B03FF9AD}

プラレールに夢中な弟くん❤︎

コバさんとはインスタでもちょこちょこ交流させてもらっていて
会いたいですーとコメントして
ラインして
一緒に個人輸入シェアして
会うというなんともスピーディーな流れでした。

勝手に趣味や好みが似てるかもと思っており
さらになんとなーく性格も似てそうな気が…

はじめましてだったのですが
たくさんお話しできて
ランチしてお茶してと
盛りだくさんに遊んでもらいました❤︎

先輩ママとしても頼り甲斐のあるコバさん
想像通り綺麗でかっこよかったです!!

いろいろその日やらかしまくった
私に優しくしてくださって感動!!!
また遊んでもらえたらいいなー❤︎


そして数日後にmeちゃん親子と遊びました♪
本当は東京に戻ってきた
ちゃはーんちゃん親子も一緒の予定だったのですが、娘ちゃんが体調不良でキャンセルに
子どもに突然の体調不良はつきものなので仕方ないです❤︎
またの機会にー❤︎

meちゃんとのランチに選んだ場所は
新宿三丁目のベビータイ

タイ料理のお店です。

ランチはコースのみとのことで
前日に予約を取っていざー!

口コミで汚いとあったので
どうなんだろーと思ったので
私なりのレポと感想を…


まずお店が2階からしかエレベーターがありませんー!

ただ、電話すれば迎えにきてくれるみたいです。
私は面倒なので抱っこしてベビーカーを運びましたが、帰りは運んでくれました♪

そして、私たちは4階に通されました。

お店に入ってどーんと
ベビースペース

{9C439AA6-479D-4AC1-8805-0242685562FB}

この倍くらいありました。

私たちの席の隣には
即席ベビーベット

{B34EE731-2FCB-45D9-A3D2-25BCF8E8257C}
かわいいmeちゃんの娘ちゃん❤︎


そひてびっくりだったのが
ベビーへの待遇


まず
離乳食が用意されている
これはパウチのBFが月例別に用意されていて、好きなものを、好きなだけどうぞ方式。
知らなかったので用意していったのですが、せっかくなので1つ頂いて息子に食べさせました、

そしてミルクやお湯も用意されてました。


さらにおやつやバナナも用意されているー!
これらも好きなだけどうぞって!

これならママはごはん&おやつ系手ぶらでこれちゃいますね♪

そしてお手洗いには
サイズ別のオムツまで用意されてました。

テープのS M L
パンツのM L big

もちろんおしりふきもです。

オムツも捨てられます!


ごはんは3時間
タイ料理のコースです。

前菜3〜4品に
パッタイ
グリーンカレー
デザート

飲み物は飲み放題でした!
まさかのアルコール&ソフトドリンク

これにデザートがついて
3000円


私的にはとても満足なお値段でした。

まずごはんが美味しかったー!
本格的なタイ料理

子ども産んでからなかなかタイ料理を食べに行けなかったので、子連れでタイ料理嬉しすぎます。

そして3時間
ごはんたべてお茶飲んで
ゆったりしてのお値段だと思うとありがたいかなーと

だいたいベビースペースなどがあるお店やさんだと2時間とかで
そのあとカフェを探さなきゃな感じですが、こちらはランチしてお茶してーまでを同じ店で出来るので楽でした。


そして

肝心な清潔感ですが…


んーーー
綺麗ではないです!

が、私は子どもが遊ぶスペースだと、こんなものでしょと思いました。

おもちゃは古いものもあります。
少し汚そうなものもあります。

なので神経質な方はNGかもです…

{38A21420-576B-4B5D-A854-8FC1151A36DE}

それよりベビーが
悠々と遊んで入られて
親がゆっくりご飯を食べられるという
方が私はありがたいなーと感じました。

{FEA4FFF1-8462-4981-B209-8FA775B4FB86}

一緒にご飯も食べられますしね❤︎

あくまでも私の感想なので
参考になるかわかりませんが…

またベビ連れランチでおっ!と思ったら
レポします❤︎
パセラもよかったんでまた今度ー!