着々と

むすこの秋冬服
揃えてます。

お祝いでいただいたものもあるので
買いすぎないように…と思ってますが
可愛すぎてやばいです。

#止められない

来年も着れそうだしね!と自分に言い聞かせてます!

{908265BA-3EA0-414D-88FC-CA6B5DFB4DDB}
top:H&M
leggings:tinycottons

このH&Mのニット
ボトムも同じ素材で出ていて
可愛くてセットアップ買い

{2D4A1912-5E62-4E46-A754-8F3134475C61}

グレーと迷いましたがブルーをチョイス
おかわ❤︎

{8C4C92F3-D43F-44D3-9DE9-7BE4E70BE6B5}
top:mingo
bottom:H&M

このイケメンスウェットもH&M
H&Mはお手頃で可愛くて好きです。
ネットでばーっとお買い物しました。
トップスは気になっていたmingo
これがまた素材感がヒットで
個人輸入を追加で❤︎
いつもおせわになってるmochikoちゃんと一緒に個人輸入シェアさせてもらいました!
これについてもまた届いたらかきますね♪

{16C04E05-52B1-415B-B70B-AC26C755E55E}
top:petit main
bottom:H&M

可愛いカーディガン
これはブロ友のmikanちゃんに産まれる前にいただいたものも❤︎
やっと着せられるー!!とても好みで可愛すぎる!!嬉しいな❤︎
これまたイケメンスウェットデニム風はH&Mです。

{50DFB56B-384A-4273-826A-6359C833B7BF}
top:H&M
leggings:tinycottons

このH&Mの薄手ニットはセットアップでした。
使いやすそう♪
leggingsは個人輸入したtiny
おとぼけわんこがおかわ❤︎


あーはやく着せたい着せたい!!

そして個人輸入のmingoとboboの到着が楽しみで仕方ない!
ほかにもサロペットを購入して、あとは無難な無地トップスを買って、むすこの秋冬服はやめようと思います。
今だけ母の趣味を押し付けさせてね❤︎笑