あっという間に8月ですね!
8月といえば
お洋服はもう秋冬物が出始めますよね♪

私ももうすでに欲しいニットが…


息子の秋冬服
準備をはじめましたー!


お祝いでいただいたものや
去年買っておいたものなどなど

{A772DD51-EEF6-41F6-9B0A-A495BFC14BDD}

ラルフローレンのゲージ編みカーディガン
プチバートーのカットソー

このあたりお揃い出来そうと企んでます❤︎

{7F3177BB-E5CD-405E-A991-551D26501CA9}

ニットってほんと可愛い!
mikanちゃんに頂いた星柄カーディガン
今年の秋冬大活躍しそうです♪
ポロニットも着せたら可愛いだろうなー!


{E91AEE86-1DEF-481E-A377-22DDFB510CD2}

カジュアルにスウェットも
頂き物がメインです❤︎

{84B635B1-1ED5-457D-B4CE-7D8FC3DD0D55}

こちらはtinycottons
先日個人輸入したものと
昨年のコレクションで可愛くて買っていたもの
着せるの楽しみー!

{C6CF518C-93C7-4B99-8ACF-7EDCAC77D426}

アウター系はすべてお祝いでいただいたもの
モコモコパーカーも
ベストもかなり使えそうでありがたいです!

{7ABDBDD4-2746-45AF-A4E4-553FB57E0F9F}

そして去年とても便利だと思ったポンチョ
こちらも頂き物のfamiliarとジェラピケ

ジェラピケのは去年から使ってましたが
今年もお世話になりそう!!


まだまだ秋冬服買い足す予定ですが
すでに可愛いぞー!
試着ちょろっとさせてみたのですが
可愛い!

{62EB312D-8F8D-4AB9-AA9F-5445724A4A52}

去年は赤ちゃんほやほやで
お洋服楽しむぞーって感じでなかったので
今年の秋冬は母の趣味をおしつけたいと思います❤︎笑

海外ブランドのboboやTAOも可愛いし
mingoのパンツもほしいー!
韓国子ども服も手を出したい!

あー
頑張って働こう!!