6月に撮りに行ったハーフバースデーフォトの
データがきました♪


今回も安定の
kyuephotoworks さんにて

ウエディング
マタニティと毎年撮ってもらっています。
そして同じ場所で

この時期は緑がとても綺麗で
やっぱり素敵な場所でした!

{96BCC5C0-06A6-4989-AD81-B97569091C12}

緑のカーテンがとても素敵

{09E4F6B6-D0CA-40CB-9131-3B0D98523466}

高い高いが大好きな息子です



{494949BF-F185-4FF7-972B-EAE0AD0E3487}

自然にして〜って言われたのに
息子だけカメラ目線!笑
気になったみたい…笑

{F7655426-127D-4AA7-8D31-C663D8551D2D}

今回はほぼお任せのポージング

だけどいつもみたいに作り込んだポージングは少なくて、普段の私たちを撮ってくださったようです。


{47C08261-0908-4234-BFF5-3C0EE0982AEA}

{87BC3143-EFB5-4D30-BD2E-48615D0E5788}
よく見るとあくびしてる人
両親の愛に反してる感じが
偶然ながら可愛い…笑

このキス写真とてもお気に入りです❤︎

{FD1E4189-B792-48A6-B31C-839627D3EAA0}
この時はまだおすわり安定しなくて
なので、この横でわたしがスタンバッていて
よろけてきたら支える!
的な感じで撮りました。
不安げな表情がまたツボ

{1FEF80B3-C049-4D96-870F-E0640444BA96}
橋の上で

{86AE492C-2A0B-4F3B-8AC2-5AA920561EA1}
この写真は2人ともいい顔していて
お気に入りです
わたしの宝物達

{4376EDE1-8D7E-4D07-9F0E-443A1B5C37A9}
遊んで見たり

{BA3B6D33-EE15-4967-B893-C37A7813FF23}
頭についた葉っぱをとってたり
とても自然でだけどそんな瞬間を写真に収めてもらえて嬉しいです。

最後は息子わたしのツーショット

{FB6682FD-7279-4B53-B059-6B598B75E171}

{2F066355-ECD1-47EA-BC6D-795F920CE210}
優雅に見える写真ですが、草をむしってむしって大変でした…笑



{8DF3626E-2908-40FE-8B55-2AF277B0777E}
ほっぺにちゅ❤︎

{7192638F-3553-4648-B5E1-CC32AB7F7A72}

こんな顔して息子と触れ合ってるんだ!
自分!となんだか今回のロケフォトはとても
不思議な気分で出来上がりの写真を見てました。

普段なかなか家族写真って撮ってもらえないので
こういう機会ほんとに大切でだなーと実感。

そしてこんな雰囲気を作り出せる
フォトグラファーさん
さすが!!
もうお付き合いも長いので、私たちも自然で緊張しないのもよいポイントなのかもです^^

嬉しいことに、わたしのブログやインスタを見て問い合わせをしてくださった方もいるみたいで…❤︎
ありがとうございます❤︎

今回初めて室内で撮影したので、また載せます♪
よかったらお付き合いくださいませ^^