卵のアレルギー疑惑

疑惑を抱きながら
また風邪っぽい症状がでたので
小児科へいきました!

すべて先生に伝えたら

んーーー
吐くくらいなら食べさせたいよね!
とりあえず身体が元気になってから
また卵ボーロ食べさせてみようか!
とのことでした。

私が通ってる小児科は
アレルギーと皮膚科に強い先生なので
その先生を信頼してます。

血液検査もまだ必要ないとのこと!

吐いた後ゼーゼーしてたり
ぐったりしてないというのもポイントだったみたい。

それより咳がまたぶり返した
&
鼻水もでてきた

なかなか風邪しぶとーーーーい!!



話は変わって

先日
ブログスタートで仲良くなったママたちとごはんしてきました♡

{052656AF-21B8-433C-A3DA-DEF2B661C8E3}

みにまむちゃん
meちゃん
mochikoちゃん

emiちゃんはこれなくなっちゃって
残念ー!また♡


{CCF1364C-86D3-47D7-AEAB-0296BC7CDCB6}
みにまむちゃんは妊婦ちゃん♡
ちょうど息子と1年違いくらい!
夏の妊婦大変だけど乗り切ってねーー!!^^
息子重たいのに抱っこしてくれました(;_;)

{0C6622B0-E4E0-46A9-AE06-168BF8205E56}
mochikoちゃんの息子くん
会うたびに大きくなってて可愛すぎるー!!

男の子ママとしても先輩ママとしても
頼りになるmochikoちゃん
いつもありがとう♡

meちゃんとは1ヶ月ぶりー!
またまた大きくなっていた娘ちゃま♡
かわいかった♪

そしてベビズはみんな
同じ色のベビーカー
ベビーゼンヨーヨーに乗ってました♡
写真撮れば良かったー!

私はベビーカー口コミで即決してしまって
操作性とか見なかったのですが、meちゃんが
ほかのベビーカーと比べて走らせやすいと言っていたので、takacomachiさんやmikanちゃん、mochikoちゃんはじめ!アメブロママさんの口コミって素晴らしい!と改めて思いました!


確かにちょっと畳みたいが出来ないのが不便ですが、ベビーゼンヨーヨーとても使いやすいです♪

息子は最近腰がしっかり座ったので、マキシコシを外して従来の前向きに変えました。
そしたらなおさら使いやすーい!軽い!

{38F4E5F2-B5F2-4CE7-B425-D28C2EDF657D}

動物園にて♪

ほかにもハーフバースデーフォトのこととか
電動自転車買ったこととか!

たくさん書きたいけどなかなか追いつかないよー



さーてお仕事頑張ってきます♡