花嫁さんになる!
と決まって作りたかったもののひとつ

リングピローです♡

こだわり持ちの私は
これぞっていうリングピローがやはり
好きでなくて…
でも王道は外したくなくて

できれば挙式後もつかえるもの♪


そして大好きなインテリアショップ

B-companyさんに行った時に
見つけてしまいました♡‼︎

{2EE8EE0C-0F30-483B-A36B-4C20FE186BCF:01}

新しい名字のイニシャル♡
陶器です。

猫足がツボでして…♡

{021D1F91-238D-4115-8B60-DF3438624951:01}


中は二本指輪をおけるスポンジが
入ってまして
挙式後はそれをいれて
使おうと思ってます♡

挙式用には一応クッションを作って
いれてみました!

{BEFE8A05-00C0-417F-B6B9-121EC6757817:01}

サテンの生地とリボンを買って
クッションを作り
うちにあったレースを周りに
縫いました♡

初めてにしては上出来!と
大満足です♡

リボンはシルバーとゴールドで
悩んでいたので、彼に聞いたところ
ゴールド!と言われました。
たまーーに役に立つ彼。

たまーーにですが…笑

とにかくお気に入り&あんまりない
リングピローが出来てよかった♡

本当はリボン(指輪をはめることろ)
を無くそうかと思ったのですが
リングピローとかという
説明などを読んでいて
せめてリボンだけは意味があるもの
だからのこそうと思ったのでした^_^♪

今日はプロップスかガーランド
進めたいです✴︎