私たちは結納なしなので

お互いに記念品を贈り合うことにしたんです♡

私はプロポーズの時に頂いた
婚約指輪♡

そして彼には時計を買いました☻

ずっと欲しいものがなかったようなの
ですが、たまたまふらーっと
出かけた時に彼がこれを見つけました…✧

{005980E4-D9E9-4F59-AF5D-6780C6EC5770:01}

OMEGAのスピードマスター
デイデイト

長く使えそうなシンプルなデザイン
私も気に入ってます♡

本当は指輪のお値段の半返しが
メジャーみたいですが
私は自分の指輪よりお値段少し上の
こちらをプレゼントしました(^^)

結婚式やドレスなど好きなように
やらせてくれてるし
なによりこれからお世話になるつもり
なので…♡

でも彼は申し訳なく思ったのか、
今後2,3年はお誕生日プレゼントいらない
って言ってました(・・;)

毎日嬉しそうに
時計をつけて仕事に行く彼をみると
私まで幸せになります♡

付き合って10年
親同士も公認なので
まだ両家顔合わせのご飯会を
してないのです(・・;)
そろそろ企画しないと…(・・;)