沢山のプレ花嫁さんと情報を共有してゆけたらと思いこの記事を書くことにしました(^^)♡

参考になれば幸いです❁

こちらの記事☟


材料など簡単に紹介します♪

まずはベースになった
アンティークミラー

これねめっちゃお手頃価格なんです!

{B2AA2AB6-A7B2-46E1-99D0-7E10950778CC:01}


こちらから購入しましたよ~❁

ね?お手頃でしょ♡

このお店で前出のフォトフレームも
購入しました♡

{A78F3D61-330D-400E-88B6-196C2692000D:01}
{CC25415C-1B10-4FEF-9F19-3736CFC0D75D:01}


これらとミラー全部で
約一万円でしたー(^^)


そして文字はこちらから購入しました!


この文字を切って

このボンドで貼り付けただけなんです♪

{49D65433-17EC-495C-9991-26917D1FA716:01}



こんな感じ♪

{7DEA1C66-0CAC-4FE8-81E6-38C45A6DFD77:01}

リボンのところには名前で
その下に挙式日をいれる予定です♡


このミラー
お値段お得な割りに
安っぽさもなくいい感じです♪
重たいですし(*_*)

しかもミラーが
外れるので私は前撮りの時の
小物としても使用する予定です♪

{72C8A1FC-6452-473B-9C72-3EE307A14F91:01}

イメージですが♡ᵕ̈*



以上
ウェルカムボード情報でした☻