またまた装飾品作ってきました♡

前に載せてたイニシャルマグに
お花を飾りたくて
でも生花だと当日バタバタしてしまうしなーと思っていました(*_*)

そこで造花で作ることに♪

近所に造花でもプリザーブドフラワーでも生花でも教えてくれる花屋さんがあると
聞いたので伺ってみました♡

まずはリース作り♡

これも何処かに飾れればよいなと
思い、テーマカラーで作りました♡

お花を選んで
デザインしてゆきます!

色々先生がくださるアドバイスが
的確で…✧

完成❣⃛ 

{E05E3B38-EE08-4FA2-8398-19AF19C0627A:01}

かわいーー♡

思っていた以上の仕上がり!!

おんなじ雰囲気でカップフラワーも
作りました(^^)

{C4C0E088-141B-4D08-A098-728FFD5E4264:01}


これも大満足♡


自分で造花を買いに行くより
沢山の種類から葉っぱとか
材料とか選べたし、なにより
先生のアドバイスがよかったです♡

しかもここのお花屋さん、
指導料はとられないんです(^^)♡

リースも材料費だけ
カップフラワーもフラワーの材料費
だけで出来ました!

造花なので保存しておけば
来年の挙式まで持ちますしね♪

そして造花なのにクオリティが
高くてビックリです!

ちなみにここのお花屋さんで
ブーケ作ってもらおうかと考え中。

ブーケとブートニアは持ち込み可能
なので♡

とても楽しい体験でした♪