早退。 | 子育て日記

子育て日記

18歳娘と通信制高校2年生の息子の成長の記録です。
★2023年11月〜娘、多発型円形脱毛症になりました。
治療の経過を載せています。
★息子は中学校不登校を経て現在通信制高校に通っています。


今日で中間テストは終わりです。




テストの後も授業はあって
7時間授業…のはずでしたが
息子、給食後に早退しました。



詳しく話を聞くと
テストが終わった3時間目から
気持ちが悪くて
ずっと保健室で寝ていたそうです。


担任曰く、きっと慣れない
中間テストで頑張ったから
疲れが出たのでしょう、と。



私もそう思います。
今までにないくらい勉強したし
毎日学校に行っていたし…

きっと疲れたんだろうな。




帰ってからまた寝たら
スッキリしたそうですキラキラ






放課後の久しぶりの部活は休んじゃったけど
それはいいんだけど、
この前学校を休んだ日に部活も休んだら、
先輩から「休みすぎ」と言われたそうですあせる


入部してから1日も休んでなくて
初めて1日休んだ日にそう言われたみたいで
すごく落ち込んでいました。




だから今日休んでしまって
また明日先輩に注意されるのかと思うと
私の方が心配になりますあせる
↑要らぬ心配だと思いますが‥



先輩♡明日は行くから怒らないでね♡
 by母




てな感じで、明日は部活です卓球

頑張れ息子ウインク