部活動体験始まる。 | 子育て日記

子育て日記

18歳娘と通信制高校2年生の息子の成長の記録です。
★2023年11月〜娘、多発型円形脱毛症になりました。
治療の経過を載せています。
★息子は中学校不登校を経て現在通信制高校に通っています。


今週は月曜、火曜と
息子学校へ行っています。


昨夜は寝不足のようだったから
今日は朝ダメかな〜と心配でしたが
割と普通に登校して行きました。



朝から笑顔なんて見れて
暗い顔をすることなく
行ってくれるって
それだけで幸せデレデレ



しかし連日忘れ物をしている息子‥
先生にも注意されているようであせる


前日には頑張って用意しているのですが
今日も音楽のテストの歌詞カードを
家に忘れていった‥もやもや

ちなみに昨日は上履きを忘れて‥もやもや



2日連続娘にお願いして
届けてもらいました。

ごめん、娘あせる






猫しっぽ猫からだ猫あたま


そして学校から帰ってきた息子。



7時間授業に加え部活動体験が
あったので、
反応が気になったのですが


「今日は卓球部に行ってきた!
ラケットの上でボールをポンポンしたり
打ったりさせてもらって
楽しかった!ニコニコ
でも体育館超暑かったよー
汗だらだら出た💦
あとまた忘れ物してた。」

との事。



よかったーー爆笑



いつもの「もうやだ」が
出たらどうしようと思ったけど
楽しそうに帰ってきてくれて
よかった〜ニコニコ






明日はどうなることやらですが
明日も頑張ろう、私。