色々と | アンコ♂のSDBH日記

アンコ♂のSDBH日記

息子の影響でSDBHプレイします。
基本アウトドア派でスノーボード・ランニング・ゴルフ・バス釣りが趣味です。

ご訪問ありがとうございます。
SDBHプレイしてますよ爆笑爆笑爆笑

日曜日ホームアダルトでしたが、家族ゴルフゴルフで間に合いませんでした。
20時過ぎにホーム行きましたが、大会終わっていて誰も居ませんでした。

ホームの申請日間違えで、通常土曜日夜が日曜日夜となってしましいました。
月1の楽しみだったので、モチベーション下がりますね。

その影響?で月曜日・火曜日とSDBHプレイしつません。



ソラパパさんから
ありがとうございます。
モチベーション超アップ(笑)
単純です アセアセアセアセ



ちなみに中身
家族で朝食に3つ食べてしまいました。
ありがとうございますm(_ _)m



お盆休みは、妻の希望で3泊4日のキャンプです。
8月の後半にチーム戦 エントリーしたいと思っています。

チョコアプリGETしてくれるバイト募集中です。
m(_ _)m