バトスタ ナメックデッキ | アンコ♂のSDBH日記

アンコ♂のSDBH日記

息子の影響でSDBHプレイします。
基本アウトドア派でスノーボード・ランニング・ゴルフ・バス釣りが趣味です。

ご訪問ありがとうございます。

昨日もSDBHプレイしました。
記事に書けるような内容がなかったので、私の使っているナメックのバトスタデッキ紹介です。
{FE02863F-7EB3-425F-A78B-247EE180416C}正確に書くと『使っていた』です。
最近新しいデッキに変えました。
ゴハンクス未来をSEC暗黒仮面王と併用してましたが、ゴハンクス未来使用率が高かった気がします。

ナメックですから、ベビトラ入りのデッキや、対策してないのでパワー下げられるデッキが苦手です。

新しいデッキは、その辺も対等に戦えるように考えました。

バトスタでマッチングしたらよろしくお願いしますニコニコ