SDBH 緊急事態かな?(笑) | アンコ♂のSDBH日記

アンコ♂のSDBH日記

息子の影響でSDBHプレイします。
基本アウトドア派でスノーボード・ランニング・ゴルフ・バス釣りが趣味です。

ご訪問ありがとうございます。

昨日も朝から息子の塾送りがありました。
待ち時間に妻と岩盤浴です。
大量に汗をかきました。

その後、妻も息子の塾関係の予定があり塾に送ります。
3時間くらい自由時間です ルンルン

塾から近場のAEONに移動です。
このAEON 待ち時間の時間潰しによく使います。
筐体が2台ありまして・・・爆笑

誰もプレイしていなかったので、バトスタプレイです。
2戦プレイして2連敗 ガーンガーンガーン
岩盤浴で汗をかきすぎた影響か、距離感が近い子供見学者の影響か、チャージが安定しません アセアセ

このまま負け続けるとプレイしているのに100位圏外になってしまうような・・・
緊急事態です 爆笑

とりあえず、一旦筐体を離れて昼食おにぎを食べながら対策を考えます。
何も思いつかないまま筐体近くに移動です。
子供達がプレイしてました。

AEON内を歩いて一周、筐体を確認、何回か繰り返しました。
筐体が空かないので、車内で昼寝zzz
お迎えの時間となります。



夜の部
ホームに出撃するか迷いながら出撃です。
バトスタプレイ
{0D14FD2A-6405-4611-8022-E27CB3136899}なんとか、勝利しました。
ポイントとも現状維持です。
使い回しの画像じゃないですよ爆笑
もう一度バトスタプレイするか迷いますが、次に対戦したら負ける気しかしないので、バトスタ終了としました。
そんな気分の日もあります。
対戦してくださった方々ありがとうございます。
m(_ _)m



例の
{816B2A32-9546-4A7A-8077-41DE4D5720DD}71位でした。
聖ゴッドさん 29ポイント
styleさん 25ポイント
鼻毛びらびらさん 10ポイント
以上です。

ポイント現状維持だと今日発表で圏外ありますねアセアセ
いよいよ、この企画も終盤です 爆笑爆笑爆笑